よよよ

1ヶ月しか経ってないのに、新しいプロフです😆! karieちゃんに、またまた感謝💕💕 ありがとうございます(*´∇`)💕💕 貰うだけ貰って、低エブイン率・低執筆率ではイカンと思い、こんなん始めました→/_howto_view?w=22074159 よよよの生存確認&生態観測が可能…かもしれません。 良カッタラ…ゼヒ…(弱気)
2件・8件
イケメンだった(〃▽〃) ところで、表紙のウサギは何者?
1件
イケメン…あざす(//∀//) うさぎですか? 勇者に封印されたデビルです。(間もなく復活予定)←
読んできたー(≧▽≦) エッセイまでドエス…流石だね。 しんぱっつあんは、新撰組の生き証人だもんね(-^艸^-) 好きですよー。豪快なとこ。あ、でも佐之さんのがいいかな。
うわぁお(*´∀`*) 素敵過ぎるプロフ画に、眠気がぶっ飛びました(笑) 目の保養になりますね✨イケメンは栄養補給に最適だと思います(ぇ エッセイ、暇な時にこそーり覗かせてもらいますね☆(=・ω・)ノシ わ、私の方こそ活動頑張らなければ…(笑)
1件
目の覚めるイケメン(*´∇`)💕あざす✨✨ 桜柚さんは…弐章の準備、順調ですか😃 よよよも、ホントは小説書かなきゃなんですけどね😁✨✨
見ましてーん(o^∀^o) 思わず怪しげなレビューをkarieさんに残してきてしまった……。だぁってかっこいいんだもぉん(≧ε≦)   エッセイも、これからが楽しみです♪ うん、よく分かりました。よよよさんのSっぷり。更なる発展を期待しますっ!!!

/1ページ

4件