質問があれば答えます。 何でも答えますよ。 ネタ切れなんで (´ω`)
・3件
コメたまたま見かけたんで質問しまあす ずばり、素風水希さんの座右の銘は?
2件
しいて言うなら 努力の上に花が咲く 花一つ咲いてねえ、道なんてつまんなくて歩けねーぜ(アイルより主人公の言葉) 努力しないで蕾のままの人生より努力して花のある道の方がいいですよね。 ですが僕は人生で努力したことがありません。 後は因果応報、 他人の時間を奪ってきた人間が同じ時間を過ごせると思わないでね (あひるの空から先生の言葉) 悪い行いをしてきた人が、(いじめ) 楽しい時間を過ごせるわけがないですよね。 コメントありがとうございました。
1件

/1ページ

1件