心☆

めんこクンと忙しい毎日のなか、お返事ありがとうございます(*^^*)/ 予防接種を診察外の時間にやっている病院なら、わめいていても、さほど?気にされませんでした(^^; とれたての鮭?鰹?みたいでしたがね…( ̄▽ ̄;) 可愛いめんこクン、泣いてる姿は辛いですよね。私はギュッーーーって抱き締めていました。幸い強いスキンシップは嫌がらなかったので。 ほっとけませんよね。わかりすぎて涙が出そうになりました。無理しないで、めんこクンともどもお体お大事に!(^ー^)
・1件
心さん、ありがとうです(>_<) 診察時間外に予防接種してる病院があるのはとてもいいですねーこっちではあまり聞かないから羨ましいなぁー。 取立てピチピチの鰹(*゚∀゚*)その表現ぴったりだぁー!あっ、でもめんこはもっとひどい(;°д°)w この先少しでも病院楽になってくれたらいいんですけどね( ; _ ; )難しそうです。゚(゚´Д`゚)゜。

/1ページ

1件