のののさらば

12月のお知らせ 寒くて毎日着ぐるみばかり着てる、のののです。皆様は元気少なくないですか?大丈夫? 学校でノロウイルスで欠席した生徒が出たらしいので皆様も気をつけてくださいね。 はい!そんなこんなで前置きはここまでにして、更新についてのお話に移りますね。 前回のコメでもお知らせした通り、受験も終わりましたので、これからはのんびり好きなときに更新していきます。ぃやっふぅ。 皆様お祝いのコメントありがとうございました。嬉しかったです*^^* ちなみにノートは目下捜索中ですがダリハニと愛情表現だけ見つかりました。腐駆会長どこだ。 まあそんなこんなで今年もあとわずかですが、よろしくお願いします^^ ※ついでにお知らせ イラコンは12/15から開催しようかなと思ってるので良かったら鉛筆書きの落書きでもいいので気軽に参加してくださいな(´・ω・`)じーっ
・2件
12月に入ってから益々寒くなってきましたよね(>_<) のののさんも体調管理には気を付けてくださいね!! 腐駆会長のノートも早く見付かるといいですね(>_<) 更新楽しみにしてるので、マイペースで更新頑張ってくださいね!! こちらこそ、よろしくです(*^o^*)
1件
  確かに最近寒いですよね(>_<) お互い、体調には十分気を付けましょう! ノート、2つは見付かって良かったですね! 腐駆会長も無事に見付かる事を祈っています。 ゆっくりマイペースに更新していただければ大丈夫なので…自分のページで、無理せず頑張って下さいね(^^) 更新されるのを、楽しみに待ってます♪(*´∀`*) こちらこそ、今年は残りわずかですが…今度とも、宜しくお願いします☆  

/1ページ

2件