あ、"公園の…"読んだんだ、ありがとう 途中なら、最後まで読んでね (^_^;) あれ、全体のバランスや作りの荒らさはあるけど、最後へのアプローチは(最初から読んだ人には)よくできてると思ってる、おれの他のやつ気に入ってくれた人なら楽しめると思う ありがとね
・2件
まだ途中だけどねん(^^ゞ のんちゃん=望ちゃんとかなり序盤から読んでるんだが、名前が分かったらへんからそう単純じゃない気がしてきたが、果して?? ところで台本書きっていうの?セリフの前に名前入れるやり方。 短編のときだけかと思いきや、いつもなのかなー??
1件
台本書き、最近はやめた あ、のんちゃん=望ちゃんはすぐわかるよね 最後に全てを繋げるまでのプロセスと、それ以上の真実と、あちらこちらに散りばめた伏線をお楽しみに 3章までを飽きずに読み終えた人には最終章で癒され さらに余韻を引き継ぐエピローグも心地よく読めると思います。 スゴい自信(笑)

/1ページ

1件