MiLio

中央 男 髪の毛 黒 ワックスで髪はセットしてある ちょっとツンツンな髪型 身長は173ぐらいで、爽やかで微イケメンな感じです。 目は若干つり目で優しい雰囲気を持っている感じです。 首からギターをかかげているのですが、ギターの色は水色×白です。後で色は変になると思いますがアップします 真ん中 女 金髪でウェーブのかかった髪の毛。大きな目。 そして145センチぐらいであろう幼児体型。 ちょっと八重歯な感じで ボーカル設定なのでスタンド+マイクがあれば嬉しいです 左 女 黒髪のセミロング ちょっとおどおどした感じです ギターを持っていますが首にかける紐のようなもの以外は男と同じ色です 全員制服で、女用の制服は見本あるんですが男のはないので雰囲気でお願いします(笑)

この投稿に対するコメントはありません