まつてる

ノロウイルスなう。。。撃沈~🐤
3件・17件
こんばんは♪ おひさです。 アウチ…胃腸炎辛ス 蛸も2月にやりましたよ( ノД`)… とにかく脱水にならんようにだけね。 お大事に
2件
やられましたよ蛸さん~>< 後ろから前からどうぞ状態ですよ全く。。 …↑久々の投稿が下ネタ😁(笑)
1件
キッツいですよね、ノロ😱 俺も今年6月にやりましたが、1週間ポカリスエットしか口に出来なかっ…(苦笑) ・・・間違ってスター投げました、すんません💦
2件
一週間?! あたし2、3日で治ると思ってた~>< 熱も微熱程度だし、お薬も四日分しか処方されませんでした💡 点滴してもらったらだいぶ楽になりました~^^◎✨
1件
さすが!!流行りに敏感ですな(笑) お大事に!!
1件
そうですよ~! あたしの知らない流行はないわ! トレンド先取り★平成ギャルたぁあたしのことよ❤ ってコラ(*_*)
うわー💨歩けなくなるんでしょ?💦 美味いもの食えないし辛いね😃💦
1件
昨日の朝から下痢ぴーで、何とか会社行ったんだけど、昼ぐらいから腹痛が激しくなってきちゃって😱 歩くのやっとだっけ><
2件
テルちゃん大丈夫? 先週、子供がノロウイルスで下痢や嘔吐してたから他人事じゃないよ(゚Д゚;) 水分補給だけは、しっかり取ってね。
4件
ありがとうございます^^◎✨ うわぁ~>< お子さん、辛かったでしょうね~><💦 うち一家全員やられました(笑)
3件
だ・・・大丈夫ですか?
1件
タツヤンーーーー>< 大丈夫! 昨日点滴してもらって薬もらったらかなり回復◎✨ あたしより親父と弟が重症。。

/1ページ

6件