那智転び八起

コミック大賞応募でもしてみようかしらと思ったら、 20日までにとてもじゃにゃーけど、修正間に合わぬw さらに、募集テーマに「ティーンの女の子(たち)が 活躍する作品」とある。 ………。 誰好きにティーンの女の子いねーじゃん>w<ぶふっw ってなわけでこんばんわ♪ 美紀ちゃん10歳だからいーかなーって 思ったんだけどさ。 なにげに、ティーンて13歳~19歳を指す のではなかったかしらんと気付いた冬の 午後w せめて美紀ちゃんが中学生になるまで 待ってくれないかしらんw まぁ、もともと興味のなかったコトなんで いいんだけどさ☆ でも、中学生になった美紀ちゃんを 描こうとはおもってるんだよねぃ♪ その前に「誰好き」進めろって話なんだけどさw 完結までのお話は出来上がってるのよ? ただ、今のペースで描いてると何年かかる んだってコトですよw 描いてるうちにまたコラボ入れたくなったり、 新たなエピソード増えたりする予感>m< うん。がんばれ、オレ。 そゆわけで、今夜はこの辺で♪
・7件
ウチはすっっっかり忘れてやした(笑) 今さらだけど参加してみたっすよ←ww こりゃ無理げかなと(笑)
5件
参加することに意義がある! と思うw ってなわけでお久しぶり♪ そもそも、早く応募した方が得みたいな募集の仕方がおかしい>w< ましてや、書籍化されるほどのモノなら一位だろうが百位だろうが書籍化されるもんだにw ホントにプロ目指して頑張ってる子をおいちゃんは応援してるよ♪ どんな結果でも頑張るのですよ>w<
1件4件

/1ページ

1件