殉-jun

yellにて新曲 『ハッピーメリークリスマス』配信完了!! 切ないけどどこか心あたたまる曲になったかと思います! 以下歌詞 凍えそうな夜 冷たくなったコーヒーを飲みながら 鳴らない電話をただ見つめている僕は 強がりでとても弱い天邪鬼 寂しいから会いたいよって伝えれば楽になれるのに 言えなくて閉じ込めた 待ちゆく人たちはみんな幸せそうだな 「もっと素直になれたら・・・」 「ハッピーメリークリスマス」 言えそうにないな キミの事を好きで好きでしかたないのに 「ハッピーメリークリスマス」 行かないでおくれよ 想いの結晶は儚く溶けては積もる 出会った頃の事思い出してみたんだ ぎこちない二人の会話に くすりと笑って君は微笑んだ 僕は照れくさくって下を向いた 初めから覚悟はしていたよ二人釣り合わない それでもね 信じてた 街路樹一面のイルミネーションがどこか物悲しく見えた 「ハッピーメリークリスマス」 言えなくてごめんね 君のことをずっとここで待っていたんだよ 「ハッピーメリークリスマス」 行かないでおくれよ 想いの結晶はいつまでも降り続く 冷たい夜空が僕を嘲笑う 光る星の屑が涙を誘って 今年も積もった白銀の色が月のしずくと交わり発色は増した 「ハッピーメリークリスマス」 言えそうにないな キミの事を好きで好きでしかたないのに 「ハッピーメリークリスマス」 行かないでおくれよ 想いは今にも溢れ出しそうだから いつか生まれ変わったとしても また会いたいな 心からそう願った 「ハッピーメリークリスマス」 キミに届いたかな? 鳴らない電話は鮮やかに光出した

この投稿に対するコメントはありません