黒ノ主

どうも。 襟足が肩甲骨を越えそうなほど長くなってきた黒ノ主です。 冗談抜きで卒業式の頃には背中の中程まで髪がのびそうな勢いですしおすし。 さて、本題になりますが。 スランプというやつです。 テスト終わって。 さー、書くぞ。 うん。 書けない。 状態でありまして……。 暫くは冗談抜きで小説の方が更新できません。 息抜きに書いている小説は遅いんですがまだ、書けるんですよ。 でも……現在執筆している二つの作品の続きが全く見えてこないんです。 気分を一新できれば何とかなりそうですし、頑張ってバイクの免許とって限度を守って乗り回そうかな。 もちミッションのアメリカンですけどねっ。 中型はネイキッドで妥協しようそうしよう。 てなわけで、暫くは本格的に更新できません。 待ってる人は少ないとは思いますが、そこらへんはご了承ください。 身勝手で申し訳ありません。 黒ノ主。
・2件
脳をリラックスさせると意外と思い付いたりするかもですよ 更新、のんびり待たせていただきます
1件
ありがとうございます。

/1ページ

1件