ウアちゃん

のんさん!! 感動です!素晴らしすぎます! 今更ながらエッセイを拝読した感想です。 執事と~を読み始めた時から、キャラを通して語られるのんさんの考えは深い物で、とても尊敬し ていましたが、やはり素晴らしいお方ですね。 私は自分が、のんさんみたいなクリエイター様に出会えたこと、すごく感謝しています。 執事と~に関すれば、ただ騒いでるだけじゃない、考え抜かれた思いがあるのだと思っています。 まだまだ未熟者の私の言葉など…という感じではありますがm(__)m どうかこれからも、素敵な物語を紡いで下さい。応援しています。
・1件
ウアちゃん様へ。 いつもいつも、あなた様が下さる御言葉は のん の背を支える強く確かな柱です。 本人はのろくて駄目なところ山盛りの、人としても大人としても女性としても未熟者で、誰に「いいね」って頷いて頂けるなんてそれだけで至福。 自分は欠片でも、誰かの心を揺らす力があるのだと思えるから。 ほんとにほんとに有り難うございます。 へこたれた時には、あなた様の御言葉を読み返します(o^^o)大好き!←

/1ページ

1件