ぶっち

600ページ程読んだ所で感想をば。 ――いやぁ面白いっすわぁ キャラが立ってる、と言いますか。主人公に限らず全キャラに愛着が持てる。 多少ぶっ飛んだキャラ設定も無くはないけど、それに違和感を感じず読めるんだから凄いっすわ。 ギャグも面白い。 抱腹絶倒――とはいかないけど、会話の流れの絶妙な掛け合いになんかニヤニヤしてる俺がいる。 文章も丁寧で、それが逆に一部の人達に読み難いらしいけども、俺には丁度良いくらいでした。 『~~と似てる』って色んな人がコメしてたけど、表現や言葉回しくらい似てていいんじゃねーかい?丸パクリでもあるまいに。 ちょっとだけ残念だったのは、メタがなぁ……。それ自体は嫌いじゃないけど、そもそもこの小説に合ってない気がするんだよなぁ……。 後、主人公が強くなる過程が良く分かんない。戦う決意をするシーンは良いとして、特訓シーンが薄いのかな?(プロテイン先生とか、身体強化とか、天達が急に特殊能力出したりとかさ)いつの間にかポンポン強くなってる印象。 ストーリーについてはまだ触れにおきます。まだ全部読んだワケじゃないし。 ぶっちゃけかなり好きなんで更新頑張って下さい

この投稿に対するコメントはありません