ヴェスト

おはようございます*そしてお久しぶりです。 なかなかコメント出来なくてすみません…。言い訳をさせてもらうと、体調崩し&テストだったからです。でもテストも終わり、今日から学校も午前中なので楽になりました!! これからはちょくちょくコメントできると思うので… では、今日も頑張ってきます♪
・1件
こんにちは、お疲れ様です。お返事が遅くなってすみません(>_<) 体調を崩されていたとのことで、今は風邪やインフルエンザなど流行りだしているようなので、何とぞご自愛下さいね。 そしてテストお疲れ様でした! 私の方は水上先生の「王子様に恋したら」など色々なBL小説を読み直しています。やっぱりプロの先生の作品は学ぶところが多いです。
2件
お久しぶりです(*´∇`) 今年になって体調を崩す回数が多くなって…。これじゃぁいけないと思っているのですが…。なかなか思い通りにいかないものです…(T_T) 城間さんも風邪には気をつけてくださいね(^-^) いいですねぇ~。私も読み直そうかなぁ…。漫画のほうでオススメの作家さんはいらっしゃいますか?
1件

/1ページ

1件