ようさん

助けたいけど僕も馬鹿なんでごめんなさい。うちの高校かなり馬鹿なLevelなんです(ーー;) たすけてあげたい~(>人<;) 超初歩やったらわかる可能性あるけどー
・2件
どうもこんにちは😃作品も動画も見てくれてありがとう!2つ上って結構歳近いね!前までいろいろあったけど、今はなんとか充実してるっ👍⤴俺の気持ちか~…正直自分でも自分が何をしたいのかわからんぐらい(笑)でもまた何かあったら相談してもええかな?その時はよろしく頼む😌これからも日記読んでくれると嬉しいな( ̄∀ ̄)
1件
返信ありがとう。 いつでも気軽に相談してくだせぇ 苦しいこと悲しいこと。誰にも言えないような心の声 面識はないけど誰かに支えられたら少しはマシなはずやから 辛いときは支えになりたい。辛すぎて一人やと死にたくなってしまうから。ぼくもいじめにあったことがあります。君とはまた違ういじめやけど本当に辛かった ぼくは、高校、中学は誰にも言えなかったから君の環境が少し羨ましいな。18歳なってからは、確実に環境がいい方向に向いたけどな ここらでひとつ提案です 君はまだ学生です。ある程度は自由なはずや だから、勉強は少しだけがんばやな。 恋愛は素晴らしいけど、他のことが普通ぐらいにできたらもっと素晴らしく思

/1ページ

1件