秋菜

cloパパ!!!!イラストありがとうございますっ(*´∀`*) 見た瞬間頭がフリーズしました。萌え禿げたー!!神威イケメソ過ぎる//// あとあの可愛い子はうちですか!?違いよね、うちあんな可愛くないもん…あ、やっぱうちですk 神威と背中合わせとか…あぁ、今なら悔いなく死ねるわありがとうございましt 本当にありがとう!嬉しさのあまり敬語になってるけど← 一生宝物にしますっ(^ω^)
・1件
お返事遅くなってごめん!>< 喜んで頂けて何よりです!(´∀`*) もうほんとね、神威むずかしくて…。誰コレ状態ですが許してね(°∀°;)← 隣の子は秋菜ちゃんです!本物には到底及ばないと思うけど!私なりに頑張って可愛く描きました!(≧ω≦) そして今さらながら塗り残しを発見したので明日には塗ってまた上げ直します(´∀`;) 宝物だなんて光栄だよ! てゆーか死なないでね!!(°Д°;)← 嬉しいお言葉の数々ありがとうっ(≧ω≦)✨

/1ページ

1件