/_ilst_view?w=22078865 スター2000超え達成できました!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* この一年でスターを1000個を目標にしてきましたが本当に達成できるなんて夢のようです。 最近エブの人気コメントという欄でエブって奥が深いなと改めて思いました。 なんだかよく私にはわかりませんが(アホ)、私はエブが好きだったりします。 小さい頃から漫画や絵を描くことが大好きでしたが人に見せるのが怖くて誰にも見せたりすることがありませんでした。 私の机やデータの中にたくさん埋もれてる作品達が可哀そうでした。 エブと出会ってオリジナル作品をみんなで見せ合ったりする場所が出来たことに喜びを感じてます。 色々なクリエイターさんや私の作品を見てくださる方々に出会えたこと。 本当に嬉しく思っています。 本当はリクエストとかやろうかなと思ったんですが…イラストなんかもらってもねぇ~(´・ω・) てなわけで漫画の更新今まで以上に頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ 本当に皆様ありがとうございました!意味不なコメントですいません!
2件

この投稿に対するコメントはありません