ツヅリ.

車で事故しました。 ガードレールに衝突し、車は横転して回転。 死ぬかと思いました。 なにより、被害が物損だけで済んで本当によかった…。 右手も生きてました。 良かったです。 これから道路凍結しだす季節、車に乗る方乗らない方、誰でも皆さん気をつけてください。 死んだら、全ておしまいです。
2件・5件
ツヅリさん、大事にいたらなくて本当に良かったです。 凍結した道路は出来るだけ走りたくないものです…。
無事でよかったです… (^_^;)
ご無事でなによりです……。冬場の道は要注意ですね(-_-;)
1件
冬の道路は怖いですね~(>_<) でも無事で良かったです!( ´ ▽ ` )ノ
ご無事で何よりです。あまりご無理をなさらずにして下さいね。雪道、凍り付いた道は本当に怖いですね(泣)

/1ページ

5件