未来

小説の不細工~2が エブリスタさんにより 強制非表示になりましたwwww どこがNGか わからず 只今必死で 編集作業をしていますwww 不細工な俺を 読者さん見逃してくれよ~ (┳◇┳) 一瞬 「まさか 本人が…コレを読んで通報…」 なーんて チキンな俺は ビビりまくりですw もしかしたら 小説が消去されるかも知れませんが、 今も続行中の為 話はいくらでも ありまっせwww 消されても めげませんから 残念wwwww 読者ざまあwww
・2件
公開されるのずっとまってます(*^^*)未来さんファイト$G.
1件
林檎ちゃんThank you ( ̄∀ ̄) 林檎ちゃんが 神に見えたよwww ところで林檎ちゃん 可愛い?←ダマレw 小説読んでくれて ありがとう (o^∀^o)ゲヘゲヘ 何気に 読者様にコメしたの 初めてなんで 軽く緊張www

/1ページ

1件