Kino

/_comic_view?w=22078842 遅ればせながら、貴仁さんが書いてくださったキリ番ssの漫画verをうpしました! (途中ですがwしかも少ないw) 携帯じゃ見にくいです。文字とか(汗 原作通りに描けてたらいいな( ´ω`) 敵キャラとかかなり自分の妄想ですw あの感動話を絵で表現したい・・・!という思いを秘めて、描いてきますよー。 (`・ω・´#
1件・3件
今見てきましたよー!Kinoさん仕事早いですね!! すっげーあんなテキトーな描写しかしなかったのにちゃんと闇己が描かれてるー って思ってました← てか生テオくんまじかっけぇ…! このあとのノアの登場とか、戦闘シーンとか、楽しみにしてます!
2件
閲覧ありがとうございます!✨ いやいやー 逆に、遅くなって申し訳ないです ヽ(´・ω・`) 闇己の服とかはあんな感じでよろしいのかなー、とか思い悩みつつ描いてました(´ω`) ノアは美人で凜としたのを目指すつもりですw 戦闘シーン…は苦…ゲフンゴフン(´Д`) き、期待されては応えないわけにはいかないです…! (`・ω・´;) ガリガリ描いときます!
1件

/1ページ

1件