エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
浅桧多加良
浅桧多加良
2025/8/23 15:21
軽く暑さも和らいだような今日このごろですが皆様はどうおすごしなのでしょうかね。さて今回もコンテスト参加作品として新作の「レモンティーと夕焼けの海に」をアップしましたが最近自分の作品はスランプ気味な気がしますがどうなんでしょう。できたらコメントいただけたら今の欠点もわかりますしもちろん賞とかも取りたいもんですがそこは難しいんでしょうね。もっと和気あいあいと誰かとお話できればなっと思っています。よろしくお願いします。
いいね
・
41件
コメント
・2件
C・ピエール
2025/8/23 22:58
残暑お見舞い申し上げます
いいね
・
1件
コメント
・
1件
浅桧多加良
2025/8/24 22:31
ありがとうございます。まだ暑い季節が続きますのでお気を付けくださいね。
いいね
・
1件
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
浅桧多加良