-Kouzaki-

・東方の新作が出てる!? いつの間に、という感じです💦 書籍ですが、『東方鈴奈庵』というものですね。『茨歌仙』に続いての書籍化四作目(?)になります。あ、まだ二話だから本にはなってないのか……。 そろそろ新キャラも個性とか厳しくなってきたんじゃないかと心配でしたが、その新キャラの『本居小鈴』ちゃん。可愛かったのでもうそんな心配はどうでもよくなりました← 絵もかなり熟達した方のようで、これから楽しみが増えますね。 忙しいと情報が遅れて困ります……💧 前から感じていましたが、鈴奈庵に阿求が出てきて久しぶりに思ったのが、やっぱり阿求って全体的に私のツボにすごくはまるキャラだなぁ、と。 阿求、可愛すぎるんよ……浮気しそうになるじゃないですか……。
1件
新作が出てたなんて、今ここで初めて知りました……。貴方様経由でヤバい位に好きになってしまった妖夢と、メイン自機の魔理沙以外には、自分は浮気はしな……い、です。 まだまだ東方の世界はよく分からないです。奥が深すぎます。
2件
な、なるほど。寝太郎さんの浮気とは三人以上の異性を好きになった場合に発生するものなんですね← 魔理沙は男勝りな性格の中にちょっとだけ女の子な一面があったりすると軽くキュン死させられます。あのふわふわ髪を触ってみたい……研究に没頭して2日くらいお風呂に入ってない状態の匂いを嗅(ry って東さんが言ってました← 東方は私も未だに知らないことありすぎて……最近発売された求聞口授ではナズーリンが命蓮寺に住んでいないという既存の同人誌殺しの事実が明らかになりましたね💧
1件

/1ページ

1件