HINO

最近本当に寒いですね……クリスマスが仕事だけというスケジュールがさらに寒いです。 いや、このコメントを誰も見てくださらなかったらさらに寒いので、どうかこのコメントが目に留まった方がいましたら気軽にこのHINOに絡んでくださいまし。 最近は個別にお礼をしたりする暇もなく夜中を迎えることが多いので、せめてこうしたコメントの場で皆様とお話しできたら嬉しいです(;o;) /_novel_view?w=22002987←最近はRWWシリーズと並行してこちらも連載しているので、どうかこちらも可愛がってやってくださいな(^-^)v←ちゃっかり宣伝してすみません。 いよいよ年末ですが、皆様体調を崩さず頑張りましょう! 猫物語が楽しみだ……
1件・2件
ふっ……私はクリスマスにはケーキをワンホール食べてやりますよ♪ 一人でね! (T ^ T)ナイテナイメニホコリガハイッタダケダイ
1件
わたしはチキンをあのバケツみたいなやつで……(震え声)

/1ページ

1件