山田 れん子

うわぁぁああっっ!!受け取った!!受け取ったよぉぉおお!!/// もうっ!!可愛すぎて私はどうすればいいんだっっ/// ナッツもミレちゃんも好きすぎて気持ち悪いよっ!!私はっ(ゝω・´★)← 大事にするっ!!大事にするからねっ(*´∇`*) フフッ私も日記で会いに行くから待っててね!! 本当好きっ!!ありがとうっ!!
・3件
受け取ってくれてありがとー(≧∇≦) もーねーヴァンくんが好きすぎてどうしようかね(笑) 青春いちゃこら楽しくて、私満足っす(笑) マジかぁぁぁっ(≧∇≦) 会いにきてねー♪キャッキャッ(*ノ∀ノ)
2件
行く行くっ行くともさっっ!! 素でイチャコンしちゃえばいいのよ///
1件

/1ページ

1件