バラディー

くそっ、ユーグ先生可愛いとか思ってしまったではないですか!! いつもだるんだるんなのに、その笑顔は反則ですよ! ああ、私も獣になりt(ry   ごちそうさまですww
・4件
いつもやる気無い死んだ目をしてるおっさんが好きなものの前で耐えられずににへらっとしたら可愛いという私の願望が含まれていた事は否めませんが、可愛いと思われたのであれば計画通り…(ニヤリ←) 獣になりましたらばユーグが両手広げて待ってますwww コメあざました!
3件
計画にまんまとはめられた子が通ります← うちの子も獣に! と考えた結果こうなりました。/_ilst_view?w=22083610 ものすごく雑です、モフモフしたい気持ちばかりが先走ってます(((゜ロ゜;)))あわわわ
2件

/1ページ

1件