niro*゚+

こんにちはお久しぶりです!クレ学でお世話になっておりますニロです!!先日素敵コラボありがとうございました!(*´ω`*)実は今日はちょっとお話ししたいことがありましてててry。只今愛ちゃんとのコラボを描かせていただいているのですが、完成前に冬休みに入ってしまいそうで...(冬休みの間は諸事情でネットが使えず...orz)クリスマスコラボにも関わらず投稿出来るのは1月半ばあたりになってしまいそうなのです(´;ω;`)申し訳ありません!!!(号泣)1月のお正月ムードの中メリークリスマースなコラボをうpしてしまうと思いますがもしよろしければその時は『こいつ...』と生暖かい目で見てやってくださいませ...!!
・1件
いえいえっ!! もう、何て言うかお忙しいところ本当にありがとうございますっ(>_<) お誘い許可頂けただけで十も分なくらいなのに、コラボまで…(´;ω;`)ブワッ 投稿日時については気になさらないでくださいねっ! 忙しいところ大変かとは思いますが、niro*゚+さんのペースで大丈夫ですっ!! わざわざご報告まで、本当にありがとうございました(^o^) --- こちらも投稿日に関しては少し、期限内に描けるか危ういところでして..(モゴモry)申し訳ないですが、ご了承頂けると幸いです(>_<)

/1ページ

1件