りょう

最近、順調に更新してたのが、数日止まりました。 ごめんなさい。。 でも、ここに、ニュースを書くのは、風さんのアドバイスなので、許してね........... 更新が止まった日の夕方。 りょうの愛犬が倒れました。 齢十二歳。 そろそろ歳だし、りょう自身もある程度は覚悟してます。 仕事の終わり時間とほぼ同じ時間に、痙攣を起こした愛犬。子供がりょうに、電話をしてきました。 慌てて家に帰り、病院へ連れて行き、無理かも知れない命に小さな灯火が。 そして、本日無事に退院。 勿論、危ない状態には変わりはないんですが、りょうのテンションは高いです。 で、舞い上がってるりょうに、風さんは釘をさしました。 誰かが、相手を思うから、 運命は変わっていくんですよ、と。 自己満足ではなく、 貴女を好きと言ってくれる人なら、貴女が大事に思う物に対しても、心から祈ってくれるはずだから、と。 貴女のこの世でただ一つの大事な命の為に、 思いを借りなさい、と。 りょうの家庭の勝手な言い分なんですが、 もし、奇特な方がいらしたら、りょうと愛犬のために お祈りしてください........... 掲示板のカキコでなくて いいんです。ただ、心に留めて頂ければ、運命ッて変わる要素があるそうです。 りょうの我儘聞いて頂けたら幸せです。 明日から、また更新しますよ☆呆れずにお付き合い下さいませ♪
3件・6件
1日でも長生き出来る事を…。家族やもんね。
思いを送ります。祈ります。 元気になりますように。 楽しい、日々が戻りますように。
きれいごととかうまいことは言えないですけど ただただ祈っています
うちの愛猫もりょうさんの愛犬と同じくらいです。。。 うまく言えないけれど、気持ち、痛いほど分かります。 どうか、りょうさん自身、ご無理為さらないで下さいね。 影ながら、、、回復を心より願います。
りょうさん(T_T)大変だね(T_T)愛犬は家族同然ってか家族。俺も祈ります(:_;) 元気になるように… 更新は気にしないで下さい。今は愛犬の為に…

/1ページ

5件