+。ロキ+。★

はわぁあああああ//// 溢れる思いを堪えきれずのレビューを失礼します(*´艸`*) みけちゃん可愛いすぎますよおおおおおおおお!!!みけちゃん私の嫁!!←譲れない もう顔真っ赤みけちゃんとか可愛い過ぎますhshs// そしてグレンアレルギーww グレンアレルギーとか言っちゃうみけちゃんなんて天使!! そしてそしてカバー!!!! うさちゃんを使ってくれているみけちゃんに全私が萌えた!! 萌えつきた!!!(*´ii`*) 私のコラボネタを拾って下さりありがとうございましたっ//
1件・1件
うぉぉおおわざわざレビューありがとうございます…(´ω`*)!!!いやもう本当グレン君からの電話が嬉しくてつい描いちゃいました(´∀`*)/// そろそろアレルギーじゃなくて本当の気持ちに気付いて欲しいですww 獣学のイベのほうでグレン君も色々あったようなので ロキさんやグレン君に迷惑になるんじゃないかとは思ったのですが このタイミングを逃したら載せられなくなりそうでしたので載せました;ご迷惑でしたらすいません…;

/1ページ

1件