アゲインスト

相互レビュサーより 超短編ということもありサクリと読めました。 短い分、そこにある言葉を如何に上手く使えばいいかが鍵となっていますね。 個人的ツッコミとして少女は金時豆が嫌いなのかな?と思いながら、もしも嫌いならば最後に男が蕎麦やカツ丼以外にも金時豆の旨さを教えたいとかあってもおもしろいかも知れないと思いました。 男:嫌いな物が好きになれたら、人生も多少マシになるだろ?的な 女:どうしてそんな事を? 男:好きなんだ、金時豆。 女:そう…ちなみにアナタの嫌いなモノは? 男:○○だな、あれだけは食べ物とは呼べない。 女:奇遇ね。私は好きよ、○○。 とか? あとは冒頭で駅員が出るのかと思ったらまったくそんな事はなかったでした。
・4件
ありがとうございます😃 実はほとんどリアルに近い話なんです 駅とか蕎麦とか 個人的には豆に固執したくないけど、大変参考になります😌レビューは何を相互すれば良いですか
3件
ノンフィクション寄りでしたか(苦笑)相互は/_novel_view?w=21161145←これでお願いします♪でも、前にレビュー書いてもらった時が確か最初のリメイクする前だったような気がしますけど…どうでしたっけ?
2件

/1ページ

1件