HIMAWARI

おっはよヽ(*´▽)ノ♪ やっぱ、暖房でムカつくことあるよな(笑) 皆、女は思うこと一緒やでな(*^^*) それにしても、プロパン9000円て、高いよなぁ(>_<) 確かにプロパン高いからね(ToT) 小説読もう思ったら、非公開なってるぅ(><*)ノ~~~~~ よちしゃんの近況がわかんないよぅ(ToT) 元気ならええんやけど♪
・4件
向日葵ちゃんおはよ\(^-^)/ 私はかわりなく元気モリモリもっこりよ(////)イャン💓 日記は最近サボりまくりでグダグダに拍車がかかったけお休みにした(^-^;)ゞ 来年から心機一転再開するつもりで-すφ(..*)カキカキ 心配してくれてありがとう♥ 毎月の光熱費痛いよね(>_<)プロパンでも会社によっては安いとこもあるらしい💡一軒家なら自分で安いとこ探して契約できるけど、うちはマンションやけ無理なんよ(>_<) 3人家族で冬場は12000とかなるし泣きそうになる💧しかも電気代も値上がりするらしい(T▽T)トホホ
3件
そうやったか、そうやったか(*^^*) 元気モッコリならええんよ(笑) 何かあったんかと思ってな(((^_^;) そうそう、無理に書く必要はないからね、心機一転に書くのもいいと思うよんヽ(*´▽)ノ♪ そやなぁ、わらひも前のワンルームはプロパンで、業者も決められてたわ(´Д`) 金額統一したらええのにな(((^_^;) てか、プロパン値段下げろ!っちゆうねんな(`へ´*)ノ 都市ガスでもケチケチしてるわらひやけど(笑)
2件

/1ページ

1件