浅桧多加良

秋という季節が届いた頃合いですが皆さんはどうお過ごしですか。さて今回も「愛のむこうがわ」という新作をアップしましたので良かったら読んでみてリアクションがあると嬉しいです。自分はできたら作家としてもっと上を目指したいといつでも悩んでいるのですがこれからどうすれば良いんですかね。最近は仕事が忙しくこちらのコンテストに参加するのも必死になりかけていますが次回作もちゃんと考えています。よろしくお願いします。
34件

この投稿に対するコメントはありません