文好き

サークルの依頼板から来ました。 異世界の風景、敵の姿を重点的に、とのことを踏まえてレビューします。 主人公が見たもの一つ一つに対する描写が丁寧で、読んでてもイメージが付きやすかったです。敵(影)の姿にしろ、異世界の風景にしろ。 こんな短くまとめますが、そうツッコミどこがないのですから仕方ないじゃないですか。上手いんですから(妬)。 影は見事に恐怖感を与えるような奇妙な存在で、特に最初の少年Aのときの影は戦慄が走りましたね。 総じて問題点は見当たりませんでしたので、安心して執筆なさって下さい。 更新したら、また見に来ます。 これをレビューと呼べるかは際どい(全くもってアウト)ですが、これで終わりたいと思います。
・1件
わ、レビュー有難うございます(*´ `) 影といい情景描写といい、伝えようとしていることがなんとか伝わっているようで、とても安心しました…!これからも少しずつ更新していこうと思います、生暖かい目で見てくださるとさいわいです*><

/1ページ

1件