Maggots犇

ぐおおおお作業追いつかねええええOTZ 方向決めて動いてるつもりなんですが、如何せん時間を上手く使えません_| ̄|○ 過去『「時間がない」のは言い訳であって、時間は「作るもの」だ』と聞いて まさにその通りだと思い、なるべく「時間がない」と言わないようにしているんですが 生憎作る事ができないのでついつい「時間がない」って言ってしまうんですよね。 昔から計画通りに動けない奴なので困ってます。 仕事でも常々思う事なので時間配分が上手くできる方法があったら どなたか伝授して欲しいです(;´д`) まぁ、何事も聞くだけじゃできないとは思うんですけどね… 何でも、自分が苦労した方が身につくよなあって思います。 とりあえず、そろそろシフトも出たので年始まで気が抜けないです。 そんな時に限って不具合起こす、この都合の悪いお腹をどうにかしておくれ。 芋の食い過ぎか?芋だな!芋め! (里芋、山芋、ジャガイモ、さつまいも/食い過ぎだバーロー)
・1件
お腹、大丈夫??(>_<) それはちょっとお芋さんの食べ過ぎかと思うですよ(笑 私も最近食べ過ぎる傾向にあるから人のこと言えないけど 2種類だけに留まらない、たくさんのお芋の種類が出ていて笑ってしまったよ。 食べ過ぎのりばーすにはご注意くださいませよ!笑 時間…ねぇ、、私も結構キツキツだったりするんだけど 期限も迫っていて、やるべきことがあるのにも関わらず、 逃避しちゃって別の作業してたりする(まさにえぶりにげちゅうです)。 アイディアの神様の降臨待ちではなく、 やるだけやる、試してみるしかないなと心に決めたのですが いざ仕事から帰ってくると違うことやっちゃうね… 気軽にできな

/1ページ

1件