いぬいりんこ

終わりでなく始まりでもない
視点が面白い。 ネガティブな出来事を、独特なポジティブに引き上げる。この作者の、そんな摩訶不思議な思考の展開にいつも驚かされる。面白かった!
1件・2件
いぬいりんこさん、感想ありがとうございます!とても嬉しいです!
1件1件
こちらこそ楽しませて頂きました!
1件

/1ページ

1件