エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
ルビーエタニティネキ
いぬいりんこ
2025/10/9 23:54
終わりでなく始まりでもない
視点が面白い。 ネガティブな出来事を、独特なポジティブに引き上げる。この作者の、そんな摩訶不思議な思考の展開にいつも驚かされる。面白かった!
いいね
・
1件
コメント
・2件
コサキサク
2025/10/10 11:06
いぬいりんこさん、感想ありがとうございます!とても嬉しいです!
いいね
・
1件
コメント
・
1件
いぬいりんこ
2025/10/10 12:55
こちらこそ楽しませて頂きました!
いいね
・
1件
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
いぬいりんこ