舞桜

お疲れさまでした! 俺的に、しん先輩はみか先輩は めっちゃいいカップルでしたよ。 さそれに、しん先輩とみか先輩の 関係を読んでて思ったのが、、 今、俺には大切な彼女がいて その彼女に対する好きすぎるって気持ちが しん先輩のみか先輩に対する好きすぎる気持ちが似ているっていうか。 同じ、境遇なんですね← 俺は明後日で5ヶ月経つんですけど 毎日彼女の事で不安やネガティブになってしまいます。 彼女は俺より辛い人生を生きてきてて だけど、そんな女を理解して彼女の 全てを分かって傍で支えていけるのは 自分だけだと思って頑張ってます。 それに、 しん先輩か頑張りましたよ!みか先輩も頑張りましたし お互いに譲れない部分が多々あっただけで、 二人は一年間も付き合ってこれたんでしょ? それは、ぶ つかっていがみ合って不安になっても、その分お互いに愛し合っていたんだと思いますよ(*^^*) だから、これからも小説続けてくだい!!!!!! それと、二人の今後の道応援してます
・2件
たくさんのコメントとスターありがとう!!!!そう言ってくれて本当に嬉しい! 確かにみかと僕はいいカップルだったな( ̄ー ̄)← でも、みかを好きになったのは後悔はしていないし、みかは本当に良かった(笑) あ、今、舞桜さんは僕と同じ境遇なんですね、 相手を好きすぎて不安になって… 気持ちわかります! でも、あまり不安になりすぎても度が過ぎると重くなって相手に迷惑をかけてしまうので、相手の事も少しずつ信じよう!不安=相手を信じていない だからね(`・ω・) あと、小説、辞めようか辞めないか迷ってたけど、辞めないことにした!舞桜さんがそう言ってくれたからね(笑) ありがとう!
1件
やったぁっっ!!!! これからも、いっぱい応援します♪ 信じなきゃ、信じて頑張らなきゃ だめですもんねっ!! ありがとうございます!! あ、舞桜って読んでください(*^^*) さんが付くと堅苦しいんで(笑) しん先輩大好きだああ!!

/1ページ

1件