浅桧多加良

暑いのが少し戻ったけどまた涼しくなるようですね。自分は数十年ぶりの同窓会の予定があるので楽しみになっています。さて今回「月夜に猫が歩くから」と言う少しいつもとは違った物語にしてみたつもりなのですがどうなんでしょう。とは言え読み終えないと違うとは思わないですがその辺はヘタクソなのでどうか勘弁してください。よろしくお願いします。
38件

この投稿に対するコメントはありません