浅桧多加良

秋となりますが皆さん風邪など引いてないで元気でしょうかね。前回に続いて今作の「こいのはじまりとおわりとはどこにあるのかな」のアップは結構迅速に行えたんですがその代わりに長編には手を付けられていません。この作品は簡単に得意なジャンルとして確立させられたのは良いのですがあちらはどうなることやら。どこかで公開出来たらなとは思っているのですがもう半年も創作している状況で全くどうなるのかも自分にもわかっておりません。よろしくお願いします。
39件

この投稿に対するコメントはありません