TK

ご要望版です!! 私にご要望がある方はこちらにドシドシ書いてくらさいm(__)m
・6件
突然ですみませんが、宣伝をさせてください!  『キラーカラー』→/_novel_view?w=22094918    様々な性質を持つ殺人鬼たちがそれぞれの思想・思惑、目的・目途で殺し合う、という物語です。  面白くなさそうだったら読まなくてもかまいません。  では、失礼しますm(_ _)m
こんにちは! 宣伝させて頂きます! ご迷惑でしたらすいません、スルーしてください(>_<) 人間試撹-ニンゲンシッカク-/_novel_view?w=22280932 という作品で、電子書籍大賞2013にエントリーさせて頂いています。 まだ投票先が決まってなくて、作品を気に入って頂けると、投票していただけると嬉しいです(^з^)/ 内容は、少しダークなものとなっております(T^T) 人間の心理をついた作品を目指しています! よければお願いします('-^*)
初めまして、水月さなぎと申します。 紹介オッケーとのことですので自作小説の紹介をさせてください。 /_novel_view?w=23122720ラストテイル・オンラインというゲームをテーマにした作品です。 コメディオッケーでしたら一度遊びに来てくれると嬉しいです。 紹介文とかがちょっとアレですが、それも含めて楽しんでもらえるよう頑張ります。

/1ページ

3件