吹雪

ありがとうっ まゆが優女すぎて泣ける(;ω;`) マジすかー…… 長いなぁ(・ω・`) ウチは心の中じゃ抑えきれないwww← え、気のせいだよきっと それくらい容易く突破できるよ多分← あの狩屋くんは可愛かった! 興味ありそうで、後ろから覗いてるんだけど 自分からやらせてって言えないんだよねw どうぞ乗っちゃってください(`・ω・)← そんな事ないよ! 難易度高くないって そうだね.... 辛い事は軽ーくながそうか ね! 菊一文字最高っ(≧ω≦) ん~……ライメイ買おうかな 本当は両方欲しいんだけどね 狩屋くん、譲ってあげるとかマジ優男ww 今回の服装は、鎖骨が見えて良いね←は 狩屋くんなら、多分出来るさっ だって狩屋くんだもの tk、フェイたんの過去が明らかになりつつあるね... 辛かったんだね、フェイたん... 買ったよー! 吹雪かっこいい!狩屋くん可愛い!フェイたんも可愛い!神童さんもかっこいい! もう毎日聴いてるっ でも、おまけのドラマCD的なやつがなー…… 神童さんの七夕の願い聞くたびに胸が痛い……(・ω・`) フランちゃん可愛いよね! ウチ、サンも好き~(^^*) うん 見てるよ(´ω`*) ジンさんが格好いいんだ~

この投稿に対するコメントはありません