Kei

皆さん、『恋風番外編』は見てくれましたか? 初めての短編と言うことで、感想をいただきたいのですが……
2件・3件
静と麻由だけの物語は、初めてでした! 静のデートプランなどとてもおもしろかったです^^ 拓と明日香の物語も読みたいです♪ どの作品も楽しみにしてます♪ あ、やっぱり、翔と優香は結ばれるべきです(>_<)笑
1件1件
たくさんのスター、応援ありがとうございますo(^-^)o 拓と明日香の短編での設定は考えついたので、どんなに遅くても火曜日には公開できると思います! それが終われば、いよいよ『恋風1.5』に行きたいと思います 果たして翔の記憶は戻るのか 翔が選ぶのは優香なのか夕紀なのか 文章に出てきた事件とはなんなのか 優香がDに進むことになった理由とは 全てが分かります! なので気長になっていてください(笑)
とても面白かったのでもうちょっと長いのを見たいです
1件

/1ページ

2件