高貝みく梨

こんにちわ。iのべるのメッセージ今日読みました。残念です。 でも、こちらで仲良くして貰えるので、いいもーん!アタシ泣かないんだからァ!泣かない・・・えぐっ・・・えぐえぐっ・・・。 ハッ∑ 泣かないんだったわ・・・ 笑うのよ、みく梨~ ・・・いやーん、ひまちゃん。行かないでぇwww なんか、すんませんm(-.-)m ひまちゃん、笑ってぇ・・・ 実は、私もポケクリに居ますからね! これからひまちゃんの作品を探しますね、うふ。 ・・・え?あたしのポケクリ名前?ナイショ。 というか、まだ公開作品無いのです。書けたら教えますね。(ポケでは変態BL作家です。) では、また来ますね~。
1件

この投稿に対するコメントはありません