ごきぶり

ちょっと足跡みるといつもフラッグが数分内に顔出してるのウケるんですが! どんだけこまめにチェックしてんだ、チキンか! 別にこれは本当にどっちに回ってもいいから! あと外しても君はリカバリー上手だから大丈夫だよ! そしてそんな弱い人間じゃないし、欲しい部分はストレートに言えるから、ごちゃごちゃ考えないの! 別に間違っても気にしないし、それなりに信頼してるから悪気も外したくもなかったという面にも注目はできるぐらいに大人です! ヾ(*`Д´*)ノ"
・1件
あ、違うか。触れられるのが怖いのか。なんか意味深に取られたのでしょうが、確認したいだけなんだけどな。お返事まだかな。

/1ページ

1件