うりゃー

藍ちゃん泣けたぁー。゚(゚´Д`゚)゚。 灯かわゆすぎ!!まさかのお友達、弟ww どうぞどうぞ狙って貰ってください。2828 ラブレターもらうと、がっくりだ(;_;)
・2件
こえぇぇよぉぉwwこえぇぇよぉぉww←(;_;) 真っ直ぐ走ってるつもりなのに、横に滑っていくぉ!しかもトラックばかりだしぃ! うーちゃあぁぁぁん! いつもありがとなんですぉww 兄に気があるかと思った克也きゅんは、日向君狙いだったとはww いやー、早く貰って下さい!← やっぱりお約束なうww だって、かいちょー激しそうだし?ラブレター嫌だしねぇww σ( ̄∇ ̄ )
2件
(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)恐怖すぎる。 藍ちゃん気をつけてよーう(´・ω・`)!!!! むふっ( ´艸`)お兄ちゃんが隣にいる部屋で襲って欲しいww 頑張って完結させるぞーっ(`・ω・´) 藍ちゃんのためにもっ、 読者様のためにもっ、 自分の妄想のためにもっ←
1件

/1ページ

1件