浅桧多加良

冬と呼べる季節になりましたが皆さんは夏とどちらが好きなのでしょう。さて今回は「私と私の私に」と言う自分でもタイトルのわからなくなる作品をアップした訳なんですが内容的にも訳が分からなくなるときがありますが結構面白くなったので読んでみてください。このお話に関しては考えているうちに次々とエピソードが浮かんで楽しかったので長編にもなりそうですよ。しかしこのところやはり物語は作れるのですが綴る時間がないのでどうにかしないとって思っているところで奔走していて良い方法があれば教えてもらいたいですね。よろしくお願いします。
35件

この投稿に対するコメントはありません