ごきぶり

フラッグがいじめるよおおお! ウワーン(´Д⊂ヽ
・17件
うーん…。じゃぁ、最強の返しワザを教えてあげる(笑) ちぃちゃん 旅にでちゃうよ? 音信不通になっちゃうね。 これで 必ず勝てます←
14件
わあ、絶対やれんわwwフラッグの楽しみですからね、なんか彼にはしゃーわせやーって感じでいて欲しいわ。ちぃちゃんをより愛してきたのは言わずもがなですし、ってか、軽い気持ちでも言っちゃダメよ!それは言わない方が親切だよ!冗談なのはもちろん分かるけどさ、ほらねえ…女の子の味方すぎよ、リョーカは。
13件
参りましたm(_ _)m いじめてないもん 音信不通だめぇ
1件
ごめん見逃してた、許して(^_^;)参らなくていいです。むしろこっちが参るべきなんで。

/1ページ

2件