ひちょう

携帯からスマホにしたら、結構難しい(;・д・) 更新は今以上に、遅くなりそうです。 スミマセン(つд`)
・10件
泣けるぐらい 操作方法違いますよね(;_;) あたしも変えたとき ブックマークとかうつせなくて 死ぬかと思いました(;´Д`) 実際泣きましたねww
3件
そうですよね! 打ち間違いやら、違う場所押すやらでもう(´;ω;`) 現在進行形で戸惑い中です(;・д・)
2件
コメント失礼します(*^ー^) スマホの扱いにくさは同感です 前より更新やりにくいですよね。 しかもエブリはアプリ版とサイト版があって(゚Д゚) いまいちやりにくいです。 アプリ版は本棚に収めて応援しなきゃですし。 しおりとかなくってよくわかんないですよ(゚ロ゚) 以上です。いきなり失礼しました。
5件
やっぱり難しいですよね(´・ω・`) アプリ版も大して使いやすいわけでもないですし……。 せめて、文字数の表示とかが個人的には欲しいです(-ω-;) アプリ版で小説は読んでいないのですが、ややこしくなっているんですね(´・ω・)
4件

/1ページ

2件