櫻城かすみ

☆*。桜籠*.☆さんへ ブロックされてしまったので、このような形で返信をします。 まず、レビューをしろ と言われたので本音を書いただけのことです。 私の作品にレビューをくれましたね? 読んでないですよね? あんなレビュー酷いですよ。 小学生レベルです。レビューとは、言えません。 それとも貴方は、「凄いですね♥」とでも書いて欲しかったのでしょうか? そんな自惚れた方なんですか? また、私の小説と同じように書いた そんな冗談やめて下さい。 むしろ、読者の皆様約600名に謝ってください。 最後に、もっと読者を大切にして良い小説を書いて下さい。 本音とはいえ、私も言い過ぎた部分があります。 そこは、すいませんでした。
1件・2件
レビューをしろ←なんて書いてません。 しかも、「凄いですね」って書いてほしいって、私がいつ言いましたか?書いてません。 アドバイスをしてくれたのは有り難いことですが、マナーが悪い書き方だと思い、あんなことを書かれたら誰だって腹が立ちます。 しかしあなたの読者様に対してああいうことを書いたのは、悪いと思ってます。 こちらこそすいませんでした。
3件

/1ページ

1件