TMK

どうも、以前勉強のため小説活動休止宣言をしたTMKです。 いやぁー、疲れました。 今週は冬期講習で、帰宅時間が10時とかだったんですよ。 やっと解放されました。 実は最近、気付いたことがあるんですよ。 小説更新できるんじゃね? 僕の1日の目標勉強時間は4時間でして。 そして大体の僕のスケジュールは、 17~19時 勉強 19~21時 飯、運動、風呂 21~23時 勉強 ……うん。0時に寝るとしたら、普通に小説更新できるじゃん。 というわけで、小説書いちゃいました。 ノロノロ更新ですが、頑張ります( *・ω・)ノ テーマ『夏祭り』作品 『星の子と見習い魔女っ子』/_novel_view?w=21860321 どっかで生きてる人の日記 『Kの記』/_novel_view?w=22029690  
・4件
無理しないようにな~ ……まだ夏祭りテーマ書いてない orz
3件
はい( *・ω・)ノ まあ、いいじゃないですか。 むしろこの時期だと季節はずれですし(^^;
2件

/1ページ

1件