高樹ゆま

『空気みたいな人/_novel_view?w=21333579』 現在、49ページまで更新していますが、最初から読み直して少しだけ編集を加えました。 ストーリーに影響はありませんので、読み返していただくほどでもありません。 ただ、第3章のタイトルを変更しました。 エピソードが予定よりも膨らんでしまったので、内容にそぐわなくなってきてしまい(^_^;) たかちゃん(注:何度も書いてますが、主要人物なのに、かけらも登場しない貴之くんです。こんなネタばれ、いいんでしょうかw)、登場まで、まだかかりそうです・・・(>_<) それにしても、梨奈さん・・・! 理想のキャラです。 めっちゃ出来るオンナ。 えんまゆも、相当仕事人間だけど、梨奈さんはそれを上回るかな。 30歳になってるんだけど、あまりの忙しさにタクミくんとの恋愛は、二の次で。 タクミくんもねー、 相当変人ですが、才能ある人。 別に、就職しなくても、作ってきたゲームアプリの収入だけで十分やっていけてたわけですけども、そこは「これから上場するタイミングのベンチャーに入る」っていう醍醐味も味わいたいわけで・・・。 上昇志向が多少なりともある、スキルのある男子なら、いっとかないと!ってステージなんでしょうねー。 ・・・ということで、初投稿らしい(?)グダグダ状態ですが、よろしくお願いします☆
1件・2件
おはよー☀😃✋ てか ‥ネタバレ‥的なお話しだけどいいんかい!?(笑) アハハ♪おもしろい😃✋
1件1件
書いちゃって、いーんです!w 今まで投稿したコメントでも結構書いているのですけどね。 作品概要に、主要登場人物4人かなり初期から書いてるんですけど、未だに登場しないのが第3の男の貴之でw
2件

/1ページ

1件