創破の覇者

おはようございます、1週間経ち結果をご報告しに来ました。 結果は5vs0で『賛成』に決まりました。 それで設定ですがまずこちらとそちらとは次元が違いますので『創造神と神王がCPサイトで偶々意気投合友人になって橘と山梨会わせちゃおう』的な感じになり橘がこっちに来るか山梨がそちらへ行くかで迷ってます。 『最初は橘がこっちに来るがなんやかんやでアルカディアへ行くことに』と言う展開も望ましい。 ちなみに別のモバクリエイターさんの要望で『橘関連の作品ともコラボ』の要請がございまして 『腐った愛を届けましょう』と『JMK』『とりあえず剣士です』のコラボ要請が来ました、3作品のコラボの合否と設定についてなにか要望がごじゃり……ございましたらお願いします。 ちなみに定員はヤンブラ・セラフィム・魔武器に主人公の四人と一個したいと思います。
・5件
とりあえず腐愛はファンタジーじゃないのでやめときましょう あとは自由でOK
4件
了解しました(^o^ゞ。 個人的に残念ですが頑張ります。 駄文になるやも知れませんが生暖かく見てくださいm(_ _)m。

/1ページ

1件