東雲健太郎

 何すればいいんだろ?  ゼロの領域は四巻まで書き終えてるし、ゼロの領域0のストックは今現在絶賛探し中だし……。  選挙いってきたし……。  皆様、私、何すればいいんでしょうか?  というか、色んな小説のストックがどこかへ消えたってどゆこと!?  お陰でエクシードラインも更新できないし、ふぁああって感じですよ。  んで、アンケート。  今後、私こと作者がなにをすればいいか決めてください。 ①・ゼロの領域設定集の更新。(知りたいキャラがいれば、教えてくれるとありがたいかも) ②・ゼロの領域SSの公開。(Zigzag-streetとコラボする予定です。あれ、面白いですよね!) ③・ゼロの領域4の応援特典に、エリザベスとアベルの出会いを描いた小説を書く。(でもこれって、モバゲーから見れないから、エブリスタで読んでる人だけの特典だね)  とまぁ、こんな感じ。  ゼロ域4は毎日三ページもしくは四ページずつ更新していきます。  これって、あんまりコメント貰えないんだけど、ファンの人、ちゃんと読めてるのかな?  読めてるよーだけでもコメント残してもらえると有りがたいです。
・8件
読めてますよー アンケはジグザグのコラボで!
読めてます。2と3をお願いしたいです。
読めてます!! 僕は、2と3で、
読めてます。僕は2番がいいです。更新頑張ってください。
2!2!2! ゼロ域楽しんで読んでます!お互い作品作りを楽しみましょう!
1件
 頑張って、キャラの特徴を 崩さないように頑張ります!
2を希望!

/1ページ

6件